スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月03日

HWI HCG752 Gloves.

どうも。
今回はグローブの紹介です。




HWIのグローブです。米軍の官給品でもあるらしいです。
米特殊部隊による使用例もあります。いくつか例を挙げます。

オーウェンの「ケージ」や

ロバートオニールのギアバッグや

SFFに写っているデルタフォースとか。

バカ高いメカニクスの古いやつとかCMCとかに比べてこちら割と相場も低くて入手もしやすいかと思います。

でもその分といいますか、官給品だけあって多少脆そうな印象です。サイズ感はメカニクスのLを付けているんですがこのグローブはMの物を選びました。ピチピチになります。これは手首のあたりが狭いので装着しづらいんです。それによって破れるとかそういうのはないと思いますが。

これに限らず使っているグローブがLサイズであるならば他のグローブもLサイズを選ぶというふうにしたほうがいいと思います。

ホールドはまあまあです()

自分的にはちょっと憧れてたアイテムなので満足です。

次はこのグローブが欲しいです。



ぜんぜん話題から外れるんですけど


最近、元本職の方がこんな画像をSNSで挙げましたね。一番右の方が写真を公開した方で真ん中あたりで顔が見えている方は故リーブス氏だと言われています。

ゴールドチームのようです。みんなDPC着てたりするんですが一番左の方は6094スリックをサイドパネル付けて運用してたりして興味深いです。よく見るとコンパンの社会の窓が開いてますね。ネイビーカスタムのパンツはボタン留めなのでいちいち留めるのがめんどくさかったんでしょうか。

なんにせよ

見てくれてありがとうございました。  

Posted by まきを。  at 18:45Comments(0)装備DEVGRUグローブ

< 2016年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
まきを。
まきを。
DEVGRUが好きで装備集めてます。