2017年01月03日

GARMIN foretrex101

こんにちは。今回は少し古めのアイテムが手に入ったので紹介します。



GARMIN foretrex101
GARMIN Foretrex101です。


これは部隊に関わらずミリフォトで頻出のアイテムなので大抵の装備好きな方なら知っておられると思います。

これはForetrexというモデルの最初の型になります。何やら現行の401はパソコンに繋いでGoogleマップやらと同期出来たりするらしいのですがこれはかれこれ10年ちょい前の物なので出来ません(キッパリ


ざっとですがDEVGRUでの使用写真を載せておきます。
GARMIN foretrex101
オーウェンとか

GARMIN foretrex101
オニールとか

使用例には事欠きません。良いことです。
ちょっと古いしいっぱい露出もあるしってことで手に入れてみたんですよ。

実際に外で衛星と同期させて見ました。
GARMIN foretrex101

(画面は座標やら何やら写ってもダメなのでモザイクかけましたが何事もなく動作してくれてます)


まあ401も結構新しそうって思ってたら09年のリリースで同年にフィリップス船長救出作戦時の写真でもオーウェンが手首に付けていました。(301かとも思ったけど色的に401っぽいし...)

それでこれをライフルに付けるか、手首に付けるかで考えたんですけどまだLBT-2626の金タグを入手してないのでいつになるかは分かりませんが手に入ったときにでも、ということでお願いします。だいぶ長くもなりましたし...


ということで駄文長文お付き合いいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(小物)の記事画像
Disposable.
サンダーゲート製 ウィンクラーナイフダミー
同じカテゴリー(小物)の記事
 Disposable. (2017-12-27 23:41)
 サンダーゲート製 ウィンクラーナイフダミー (2017-03-22 17:14)

Posted by まきを。  at 20:50 │Comments(0)小物装備DEVGRU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
まきを。
まきを。
DEVGRUが好きで装備集めてます。